11/21(木) 都島スポーツセンターでバドミントン

 なぜか2日連続で会社帰りにバドミントンをしました。

 本来はこの日だけバドミントンをする予定だったのですが、キャンセル待ちが前日にとれたので昨日もバドミントンをしていました。

 

 昨日は経験者が大半でしたが、今日はスポーツ経験はあるけどバドミントン経験者は1人だけ。レベルは高くないですが、楽しくバドミントン出来てよかったです。

 

 都島スポーツセンターの第2体育室はバドミントンコートが1面しかとれないのがつらいところ。昨日の阿倍野スポーツセンターは4面、前々回の扇町プール2階体育場は3面のコートがとれますが、1面だと最大でも8名まで、待ち時間を考えると6名くらいまでかなって気がします。

 

 都島スポーツセンターも第1体育室だと5面とれるんですけどね、なかなか競争率が激しくてとれないんですが、頑張って抽選申し込んで次回以降もバドミントンできるように体育館を当てたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。