06/20(土) 家族でバドミントン

 この日は美原B&G体育館を借りて家族でバドミントンをしました。

ずっと娘にバドミントンやりたいと言われていたので、美原B&G体育館を予約しておいたのです。

15-17時の2時間を1500円で借りられるのでとてもリーズナブルな遊び場です。

 

 まあ、最近私は同好会でバドミントンやりまくっているので、もはや家族レベルだと相手にならないんですがダブルスならそれなりに面白くなります。もちろん娘が敵にいるときは私は利き手使うの禁止で左手でバドミントンする羽目になります。(それはそれで面白いトレーニングと思えばよいか?)

 

 この日はスポーツドリンクを作っていかなかったせいで自販機で買ってたらみんな2~3本スポーツドリンクを買って結局2000円以上ドリンクでお金使った気がする。体育館より高いやんけ!

 

 とりあえずみんなでランダムでペアを変えながらバドミントンを2時間たっぷりやって、次は美原体育館へ移動。2階の卓球場で卓球をします。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。