10/17(土) 会社のフットサル同好会に参加

 この日は森ノ宮キューズモールで会社のフットサル同好会に参加してきました。

 次男は部活の練習試合で帰ってこなかったので、長男だけ連れての参加です。

 

 幸いにして長男と同じチームになれて、敵チームがめちゃ強く見えたのですが、元サッカー部の長男が頑張って俺や他のメンバーにいいパスを供給してくれて意外と強いチームにも勝ててました。3勝3分け2敗くらいの戦績だったと思います。負けた2試合はいろいろうまくいかなくてボコられたけど、勝った試合は俺も結構得点取れたりして楽しくやらせてもらいました。3-4点くらいはとれてたと思います。

 

 長男は味方の女の子にも絶妙なパス出しで最後会わせるだけで入るゴールを演出してました。やりよるわ。

 楽しい2時間はあっというまに終わってしまって次は11月。次回は次男も来れたらいいんですが。

 

 次回を楽しみにしておきます。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。