10/18(日) 夜の親子フットサル

 7/12(日)以来、3ヶ月ぶりの親子フットサル開催となりました。コロナの影響やらいろいろあって人数が集まらず、ここ3ヶ月くらいはずっと開催出来ないままでしたが久しぶりの開催になりました。

 

 大人9名、子供9名で合計18名。こんなに集まってくれたのは本当に久々です。

 

 3チームに分けて総当たり3試合して、子供の試合前半5分後半5分をしてから、またチームを変えて総当たり3試合、同じチームで2周目3試合まわして、最後はもう一度チームを変えて総当たり3試合。全部で13試合くらいやってます。最後は時間がなかったので3分で3試合でしたが・・・。

 

 私も3点か4点くらいゴールを頂きましたが、子供達のプレーが見てて面白いくらい上手い。マジで見てるのも楽しい。成長したなって思うこともあるし、そこでそいつに持たせたらもうやばいやろ点はいるわってなっちゃうやつもいるし、末の娘が上手な子のカウンターに立ち向かってなんとかボール触って足止めしてみんなの戻りが間に合った時はマジでスゲーよく頑張ったなってめちゃめちゃ褒めました。ナイスディフェンス!

 

 いやー今日も楽しかったです。やっぱ親子フットサルは楽しいわ。帰りにマクドでハンバーガーとナゲットとポテトとシェイク買わされました。でも楽しかったからいいよ。来月も頑張って開催します!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。