2022年の総括と新年のご挨拶

2022年の総括と新年のご挨拶

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 今年も昨年の総括をします。
 昨年の日記の総数は49件(-24)、カッコ内は昨年比です。

 2018年以前の日記の件数は2020年以前の総括日記に書きました。
 
種目     2022年 2021年 2020年 2019年 
テニス      2   11   18    58 
フットサル    12   9   12    24 
卓球       0   1   9    17
釣り       1   1   1    1 
ボウリング    29   42   23    12 
プール・水泳   0   0   0    0 
その他      4   5   1    2 
ポケモンカード  0   0   0    0 
バスケ      0   0   0    2 
バドミントン   1   4   11    8 
ビリヤード    0   0   0    1 
合計       49件  73件  75件  125件

 

 2021年末にアキレス腱断裂の大怪我をして、2月末まで松葉杖をしていました。

 

 3月から徐々にボウリングを再開して5月には40Gアベレージ200を達成。8月からは親子フットサルも再開し、9月には会社のフットサル同好会に復帰。10月からはボウリングサークルの競技会に誘われて参加するようになり、11月からはテニスに復帰、12月は会社のバドミントンサークルにも参加しました。

 

 足に多少の痛みは残っていますが、とりあえずスポーツに復帰できて嬉しいです。ケガする前よりも足が遅い気がするけど、体重減らしたら軽やかに動ける気はします。

 

今年の目標は体重を減らす、かな。頑張ります。

 

 

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。