13周年記念球蹴り・・・改めて開催します^^

ちょいと延期になってました、

こち・サル13周年記念球蹴り

改めて個人参加もチーム参加も募集します^^

今度こそやりますぜ(笑)

 

今回は9:00~12:00と

12:00分~15:00分と両方行います。

連続参加もいつもながら割引まぁす^^

 

その後

15:00~18:00

18:00~21:00

こちらは通常個人サルです^^

よろしくお願いいたします^^

 

9時~と12時~は

こち・さるに一度でも来てくれた人を募集中です^^

 

15時~

18時~は

通常通りの個人サルです^^

 

参加お待ちしております^^

よろしくお願いします^^

レアキャラではないレアキャラ出るか・・・

 

皆楽しく蹴りましょう^^

個人男子・女子^^

チームもですぅ^^

 

個人

参加費1200~1500円(1パート)

女子 500~800円

連続参加1800円~2000円

 

チーム6000~7000円(1パート)

mix 5500~6000円 

少し増減もあります(笑)

 

参加まだまだお待ちしております^^

今年もやるよ~ん^^

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。