半端ないの観たいって。。

こんばんは!

今日も先週に引き続き絶対に負けられない戦いですね。

正直なところ、ここまでの試合は勝ってはいるものの内容としてはイマイチだと感じている方も多いのではないかと思います。

W杯の悔しさがまだ残り、4年後のカタールへの期待が高まる中での今大会。

”アジアの厳しさ”で片付けている場合ではないですね。

ヨルダンをPKの末に破り勢いに乗っているベトナム代表ですが、これまでの最高成績はベスト8だそうです。

初のベスト4をかけた熱量は凄まじいものがあるのではないでしょうか。

熱い試合が期待できますが、圧倒的な実力差でねじ伏せて欲しいものですね。

今日はみんなで応援しましょう!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。