草むしり

こんにちは!スタッフNです!
 
今日は大分涼しいですね!
草むしりも汗かかずにできました。
 
最近腰が痛く、この間ソファで朝まで寝たからだと思っていたのですが、
今日、草むしりだ~~~!って分かりました。
 
という事でソファでうたたね位ならOK~
 
でもやっぱりお布団で寝たほうが寝返りうてるから
朝起きた時のスッキリ感が大分違うかも。
 
元々寝返りをあまり打たないので朝肩が痛かったり
頭の血が止まってるような感覚があったりなのですが。
 
さて、停電未だに続いてるんですね~。。。
今回はなかなか長いような。。。
 
今日のような気候が続いている間に復旧できればいいですが。。。
復旧作業してる方達もとっても大変なんだろうなぁ。
 
でも夜真っ暗だし音無いし冷蔵庫も止まっちゃうし。
結構厳しい現実。。
 
みなれちゃってるけど電線張り巡らせてるんですもんね。
よーく考えると凄い事かも。
 
携帯みたいに全て無線とかにならないかなぁ。
あっ充電ができないかぁ。
 
なんか未来はシンプルに簡単になるといいですね!!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。