スポーツの秋

こんにちは!スタッフNです!
 
遂に10%になっちゃいましたね。
 
今日猫缶を買いに行こうと思うのですが、
やはり猫の御飯は10%なのかな?
 
8%だったりしないかな。
 
憂鬱です。。
 
さて元気をだして。
 
スポーツの秋ですね。
 
知り合いですが、テニスの試合ガンガン出場しております!
 
ポイントの取り方としてチャンスボールを強く決めるだけではなくて、
ネット前にチョンって落としたりアングルボレーしたり、
相手の事をみれるようになったり、練習の成果が出せる様になったりで、
楽しくなってきているようです!
 
うーん楽しそう。
久しぶりにテニスしてみようかなぁ。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。