年始

こんにちは、スッタフのTです。

 

2020年が始まりましたね!

 

みなさんは、正月どのようにお過ごしですか?

 

私は、初日の出を見て駅伝と高校サッカーを見ながらだらだらと過ごしています。

 

今年の駅伝は区間賞がたくさんでて、見応えのある試合でした。

 

その中でも、東京国際大のヴィンセント選手に驚きました。驚異の走りを見せてタイムも凄く、圧巻でした。

 

高校サッカーでは青森山田に注目していて、初戦から複数ゴールを決めたりして現在、準決勝まできていて

 

今、帝京長岡と戦っています。勝利して決勝で戦ってもらいたいです。

 

年が明けてもう11日が経つと考えるととてもはやく感じます。

 

四月から社会人になるので、残りの二か月半を学生最後として楽しく過ごしたいと思います。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。