早く

こんにちは!スタッフNです!
 
今日はお天気ですが、肌寒いです。
テニススクールは開催していますが今日はない日。明日です。
 
しかし明日緊急事態宣言が出る予定とか?
ここら辺は様子見かな?
 
鉄道最大5割減とかちらっとみたけど減らしたら逆に人が密集するような。
まあ私個人は何も分かってないのかも知れませんが。。
 
ほんと早く収束してほしいですね。
早く平常に戻りたいです。
 
風邪みたいに体を冷やさないようによく寝てよく食べて
なんて事気を付ければいいならいいけど。
菌には勝てないもんなぁ。やっぱり。
 
コロナの症状は、やはり今までになった事のないような
感じになると思ってていいのかな。
 
今日も熱計りましたが問題なし。
倦怠感もなし。
知り合いにもいない。
 
なので今のところ大丈夫そうです。
早くおさまりますように~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。