家電

こんにちは!スタッフNです!

 

今日は個人的な練習会だったのですが。。。
雨で中止でした。

 

今やお天気なのになぁ。残念。

 

少し休憩しろという事かも。
腰を休めようと思います。

 

さて全然話は変わるのですが、うちの家電製品たちがまずいかも。

 

掃除機はスイッチ入れてもすぐ止まるし、
炊飯器もおかまのメモリ見えなくなってきてるし、
電子レンジも今は使えてるけど一時期コンセント刺しても電源入らなかったし、
洗濯機は生きてるけどもう何十年も使っていて怪しいです。

 

コーヒーメーカーはしっかり壊れて買い替えた所だし、
冷蔵庫は元気なのですが、もう少し大きいのが欲しいなぁと。

 

家電は一気に壊れると言いますが、ホントそんな気がします。
優先順位付けて検討していこうかな。

 

とりあえず今年は持ってほしい~

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。