サッカーをして働きたい!をもっとカタチにしてみよう。

  • baba
    2022年08月09日 12:32 visibility144

 

サッカーをして働きたいって思っている。

 

だけど、今まで数ある選手たちが、それが叶わずに苦労してきました。

 

なんとかしてあげたいから、私はこうして欲しいと思っています。

 

 

まず、サッカーをもっと分解して。

 

プレーしたいを叶えるには、その背景にどんな苦労があるのかをよく見て。

 

 

そして、サッカーを実際にプレーするところ以外のところも背負えるようになって。

 

それでようやく、サッカーをして働いているといえるということに気づいて欲しい。

 

サッカーをする とは、 サッカーをプレーすることだけではないんです。

 

選手ファーストというサッカー教育が、思わぬ甘さを産んでいるようで少し怖くなったので記しておきます。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。