ゴリラ公園♪&アダモステ??

  • tech
    2013年11月23日 19:05 visibility1930








こんばんわ☆

今日のタイトルそのままに~

埼玉県の川口市にある

ゴリラ公園行って来ましたぁ♪

車で公園到着!

駐車場もあり、広場もありの

ナイスな公園☆

そして広場を抜けると

息子 ゴリラ発見!?

巨大ゴリラ!!!!?








techのMYボール置いてみましたが

凄~く強烈なシュートしそうです!!!

ゴリラのいるこの広場は

BMX(自転車)を走らせる

コースになっていました。

さすがに競技、練習している人いたので

ここでは、遊べないので

さっきの広場でサッカー&キャッチボール!

妻は、肩こり防止のキャッチボール志願☆

息子も久しぶりにキャッチボール!

なんか投げる1連の動作が

アダモチックなんだよなぁ(笑)

息子のアダモステ投法完成です♪

ピッチャー振りかぶって~投げましたぁ!

『ペイ!!!』






















【おまけ】

うぁ~!!!!

息子が、ほんとに

アダモちゃんになっちゃったぁ!?

いや違うフェライニー選手かな?








たまたま寄ってみた

ワーク系リサイクルショップで~

お宝発見!?

首元ちょっと汚れちゃった~

イングランドユニ☆

しかも古着なんですが

KAMOさんで買ったのかな?

新品のタグ付きで~

なんと1000円でGET!

やったぁ(^0^)/








早速、帰宅後

これ着て夜のマラソンへ

どうもデブッタ・ベッカムです!!!








足の状態も少しずつ良くなってきましたので

上げて行きたいと思います!!!

マラソン途中にパシャリ!

夕方の富士山が、

薄っすらと見えましたぁ(^0^)/








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。