初投稿です

  • ゆず
    2020年05月04日 16:35 visibility855

初めまして。

ハッピー健康クラブのyuzulemonと申します。

 

2年前まで体重85キロ、体脂肪率も45%を超える超大型デブでした。

 

 

なのにサッカーもするし、皇居ランもするし、動けるデブでしたww

だから本気で、「私は健康」って思ってたんですよね。。。

今思うと恐ろしいですが。

 

その後 色々、本当に色々あって、現在は体重は55キロくらい、体脂肪率も26%くらいです。

(もう少し落とさないとなぁ)

 

一念発起のダイエット以降、健康の大切さに目覚めてヘルシーサポートコーチをしています。

 

今年になって、新型コロナウィルス感染症拡大を防ぐためにサークル活動やイベントが軒並み活動休止、または中止となりました。

最初は仕方がないかと思っていたのですが、仲間のコーチの一人が

「今健康にならないでいつなるの?!」

と叫んだのをきっかけに健康維持サポートをオンラインで行うことになりました。

 

 

今まで、基本的に対面で生徒さんの顔色や体形、肌つやを確認させていただいてのサポートだった為に、オンラインでの募集も全くの初心者集団です。

 

ですが。

 

チーム全体の総力を挙げて行うサポートなので、本気で頑張りたいと思っています。

 

#頑張ってる人と繋がりたい

#ハッピーになりたい人と繋がりたい

#健康は土台作りから

#今健康にならないでいつなるの

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。