Jリーグ!首位入れ替わり!

この週末暑かったですね。

そんななか

Jリーグも熱く行われました!

 

首位鹿島と2位の川崎

ともに負けちゃいましたね。

 

川崎は4年ぶりくらい連敗だそうです。。。。

両チームともに言えることは攻撃サッカーと連戦ではないでしょうか?

 

流石にコロナのせいとはいえ日程がギチギチで見る方はうれしいですが中2日であの広いコートを

縦横無尽に走るのは疲労がたまらないはずもなく。。。

 

結果J2のようなDFからの攻めが功を奏してきてますね。。。

難しいなあ。。。

 

守り方攻め方一つ一つで

変わってくるサッカーフットサは面白い!!

 

わたしも蹴ってみたいという方は毎週月曜日ただいまメンバー部員募集中!!

 

お気軽にご連絡ください。

 

初回無料体験

その後は場所とナイター代のご負担をお願いしております。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。