日本代表大勝利!!

昨夜は

 

キリンチャレンジカップ

 

パラグアイ戦がありましたね。

 

半年を切ったカタールワールドカップにむけて最終調整と代表メンバー生き残りをかけて

熱い戦いでした。

 

結果は4-1で大勝利をおさめました!!

 

 

みててとにかくパスが上手でしたね。

テレビゲームのようにピタリの足元にいってましたね。

うまし。

 

また受けてからの前のむきかた(相手ゴールへ向かう)がまた上手でした。

パラグアイの選手も個人技さすがな感じでした。

 

負けじと日本代表も出し切ってましたね。。。

 

特に三苫選手のドリブルはやはり魅力的でゴールもキーパーの顔の横を通すシュートでしたね。。

 

ここはキーパーがとりずらいコースでした。

 

パスサッカーの

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。