Boa Sorte presents Boa Sorte cup

 

【場所】

雁ノ巣レクレーションセンター

球技場C   天然芝フィールド

 

【御礼】

本日ご参加の方ありがとうございました!

今日もメンバーのおかげで楽しい試合が出来ました。

皆さんのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に感謝しております。

 

【活動内容】

参加数24名

前半の部

5チーム作成して総当たりリーグ戦

優勝チームはDチームが3勝1分 勝ち点10

後半の部

6名4チーム作成して総当たりリーグ戦

優勝はDチームが2勝1分 勝ち点7

最後に11vs11でフットボール

1対1で引き分け

 

【今日のゴラッソ】

該当無し

 

【今日の感想】

暑かったです。

が、とても楽しかったです。

皆も楽しんで貰えたと思います。

自分も得点王(6点)取れたので満足です。

自分でも上手く撃てたと思うシュートばかりでした。

やはりスペースへのパスを得意でありがたいです。唯一勝負出来る気がします。

フットボールは未経験だったので、ポジショニングがわからず、難しかったですがサイドからのマイナスパスをゴール前で受けて左上隅へ決めれたので満足です。

2回目のビックチャンスを決めていれば、うちのチームが勝ててましたが、外しちゃいました(°▽°)やっちゃた。みんなゴメンね。

 

【今後の課題】

次回開催は来年涼しい時期に開催

準備が大変なので、開催するかは未定

大変でした。

次回開催したら、もっと多くの人に参加してほしいなぁー

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。