剣道部忘年会

高校剣道部忘年会

 毎年12月に恒例になっていて・・・

  今回が31回目なんだそうです。

メンバー13名中参加者は11名。

 相変わらず参加率は高い!(^^)!

現在剣道6段が3名

 7段に挑んでいるらしいが+++

  だいぶ敷居は高いようですね(;´・ω・)

このところ数年は赤坂での開催が多い。

 来年は初めて7月にやることが決定。

この人数でこの年齢ですが。。。

 まだ故人が一人もいないところがスゴイかも(-_-;)

  剣道部1年2年後輩は故人が結構いるのですが*****

それでも病気の話題は多くなって来ているし---

 最近死に損なった話もあったし---

  いつまで皆が元気でいられるやら(;´・ω・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。