甲府国際のまとめ

今日は甲府で初のフューチャーズ


 フューチャーズではJOP以上に選手が静かです。


  殆ど発声をしないプレーヤーばかりでビックリでした。


ボールは4個入りを2缶渡されます。


 第1第2セットは4球を使い回し。


  第3セットで残りの4球を使います。


そしてドローやOOPは当然ですがアルファベット。

   


今日は女子は決勝だったのですが


 OOPは選手の写真入りでした(^O^)

   


試合前に申し込むと自分のゲームを撮影してくれて


 DVDが¥1000で買えます♪


初めてのフューチャーズだったので緊張するかと思ってたら


 左程緊張しませんでした♪


  マア試合の内容は予想通り完敗でしたが(・o・)

富士山がこの時期珍しくくっきり見えました!

   














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。