今日は+++

北も南も雨のようですね (ノ_<。)ビェェン

  シングルスオフ中止の連絡まだ来てないので--

    幹事さんが起きるまでもう少し待っていましょう (?_?)

 今日の雨を想定して、昨日は8時間テニスやったので--

   今日はタップリと筋トレやっておきましょう σ(^◇^;)

昨日のレッスンではバック両手打ちだけをお願いしたのですが--

  自分が思っていたより打点は遠くでした (@_@;)

両手バックってとっつき易いのですが、奥は深そう (?_?)

  あとで自分よりずっと上手い人と話していたら---

彼は2年間両手バック練習したが、ものにならなかったようでした---

  相当フットワークが必要なのでしょう (; ̄_ ̄)=3

ものにするまでとにかく頑張るしかないっす (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。