悪太郎さんに---

もう少しで追い付かれそうです (ΘoΘ;)

  現時点で私が554勝、悪太郎さんが540勝ですから-

     たったの14勝差です (*_*)

これから暫らくはトーナメントが多いので私はあまり勝てないし-

   悪太郎さんなら1日5-6勝はしちゃうので-

      1ヶ月以内には抜かれそうです (ToT)

草トーランキングでも全く歯が立たないし-

   負け数なら圧倒してますが--

     何か別の手を考えましょう   (ノ-o-)ノ ┫オリャ

今日の”なんちゃって県大会”も-

   2回戦で相当手ごわいジュニアと当たるので-

     厳しい一日になりそうです m(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。