ハローワーク---

今朝 行ってきました (^_^)v

  良い時間帯だったので 10分待ちで終了!

これで 7回目なので  失業手当もらえるのは-

   あと5回くらいでしょうか?


一旦自宅に戻り  韓ドラ見て -

  昼頃から テニスやる予定でしたが-

我が家では 現在 3名が 風邪ひいていて-

    もしかして ウツサレタノカ---

  私も今日は  喉が痛い 。。。(o_ _)o

     大事を取って 今日のテニスは断念 (ToT)

明日は 様子見ですが-

  やはり  土曜のレッスン と 合コンが優先でしょう!

そして 日曜のシングルスオフも 休む訳にはいかないし (; ̄_ ̄)=3

  夏風邪は 治りにくいので 用心しないとね (-.-)zzZ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。