最後のKコーチのレッスン

  • 2012年04月18日 16:16 visibility55

今日は…水曜Kコーチ最後のレッスン…(>_<)




コーチは、今日は私のためにボレーの特訓を特別にしてくれました(涙)




フォアボレー、バックボレー、ずっと私は固定で二時間ぶっ続けで…





今日はめちゃくちゃ暑かったし、ずっと私への球出しからスタートなので、ミス出来なくて、汗だく…f^_^;)




でも、すごく勉強になりました。コーチの教えてくれた事、忘れないように体に叩き込まなくては…。
_φ( ̄ー ̄ )




…たぶん、半年後にコーチに会ったら、すっかり忘れてて、怒られると思うけど…。
(ーー;)






テニスの後は、コーチも一緒にランチへ…。いつものお店にいつものメンバー…。すっごく楽しかった。



Oちゃん曰く、
「鮎さんとは、会話のキャッチボールが出来る!」
との事。
嬉しいなぁ…(*^^*)
でも、ホントずっと楽しかったから、これで終わりという感じがしなくて、また来週って感じでさよならしたけど…。



コーチも最後はギュッとしてくれて、向こうでもがんばれって…。




頑張ります(; ̄O ̄)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。