
蹴球不束者 パート122
-
-
Salcion
2012年07月05日 08:03 visibility259
得意技はお風呂入れなSalcionです。
土曜日にラボプールさんたちとサッカーしました(*´∀`)
ラボプールさんは前回より連携がとれているなと思いました。
あと1つ2つ繋がると面白い展開になりそうな予感(・∀・)
で、自分は守備サボリまくりの消えまくり(´Д`)
ミスも多くやらかしたけど楽しかったからOKマート。
個人的シャレオツプレー、ヒールで抜きたかったけどボールが高く上がり過ぎて失敗(´・ω・`)
ウニョも競技場に連れてきました。
途中嫁さんと買い物に行ってたけど(^_^;)
2歳誕生日を迎えてから人見知りになってしまい無愛想になってしまいました。
笑わせようとしているブダペストさん
ウニョ 「…(・ω・)」
皆さんへの挨拶もボソッと
ウニョを連れてきた目的は、なおなおさんに頂いたお菓子のお礼を言わせたくて連れてきました。
ウニョ小声で「ありがと(´・д・`)」
家では怪獣なんですけどね(^_^;)
プレッシャーに弱い親子ですが、またよろしくお願いします。
参加された皆さんありがとうございましたm(_ _)m
7月上旬の土曜日は体育館でフットサルやってるので蹴りたい人はご連絡ください。
そして動いた後は肉はテッパンということで『びっくりドンキー』でがっつく

水をがっつくウニョ、それなりに安心して見てられるようになりましたが

時々やらかします。
ズボンにこぼしてしまい、埼玉県民憩いの場の池袋でレギンスだけで歩くウニョ(´Д`)
そんなこんなで楽しい1日でしたが最後に事件が…
いつかはやらかす、でもその時期は乗り越えたと思ってましたが
ウニョが湯船でボムしました(ノД`)
新たなゲルト・ミュラーが誕生しそうです(゚o゚;
- favorite29 chat18 visibility259
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る