君が今やらなければならないこと

  • はち
    2011年09月02日 09:39 visibility117

9月になって新学期が始まったにも関わらず、夜更かしの習慣が抜けきらないうちの娘に向かって、普段は優しいとおちゃん(私)が一喝しました。

明日の登校の準備をやっていなかったので

「おまえ~、今やらなあかんことが、あるんとちゃうんか[d225]」

一瞬、たじろいだ娘。
次の瞬間彼女がとった信じられない行動とは・・・・



これだぁ




ワン・トゥー・スリ



なんと、手のひらを胸の前で合わせて上下し始めたではないですか。
唖然とする私・・・・





「お前が今やらんといかんことは、寝る前のバストアップ体操とちゃうわ~!」

聞けば母ちゃんみたいになりたくないという、分かりやすい動機からはじめたそうで・・・

あのなあ。
アップするも垂れるも、そもそも乳ぺったんこの小学2年生やろが!

親の顔が見てみたい!!!


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。