うわっ、まさにそのとおりだ!

  • はち
    2011年10月21日 17:09 visibility95

今朝の日経のスポーツ欄に、キングカズのコラムが掲載されていた。

別に阪神について書いているわけではないのだが・・・

「よくこの時期になって、こんな位置にいるはずのチームじゃいるはずのチームじゃない、とか、こんなはずじゃない、とか言っている人がいるが、それは違う。それが実力なんだ」

前後の文章はいくつかのサッカーチームの例が挙がっているのだが、
私には阪神のことにしかおもえない・・・・・


その私はというと、今年の阪神の低迷ぶりのきっかけはこいつじゃ~
と思って精神のバランスを保っております。

全てはここから下り坂になった・・・


脇谷 落球疑惑















sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。