日本シリーズをみて思ったこと。

  • はち
    2011年11月21日 17:18 visibility64

いやぁ~、なんだかんだあったシーズンも無事ソフトバンクの優勝で幕を閉じましたねえ。

昨日の胴上げをみて、チーム名に商品名入れるのはNGでも、キャラクターのぬいぐるみにユニフォーム着せてベンチ入りさせるのはありなんだなぁ~と思いながら眺めておりました。

いつの頃からか、胴上げされる監督は、ゆっくりと歩いて中央に行くのが定番になりましたね。
昨日中継してたTBSだっけ?なかなか始まらない胴上げにさぞかしやきもきしたことでしょう。
南極大陸の開始をもう一段遅らせるわけにもいかんでしょうし・・・

そういえばあんなに目立つタイミングで胴上げされたオーナーも珍しいのでは?
側近らしき人にiphoneらしきものを渡して、胴上げに備えるオーナーがけなげでした。

日ハム時代の大社オーナーとかが胴上げされてる映像を見たことがあるけど、一通りセレモニーが終わった後だったような気がするなあ。

それにしても力の入らないリラックスしてみる日本シリーズにはもう飽きた。
来季こそは神様総動員でお祈りしながら念を送るような、力の入る日本シリーズを久々に観たいものだ。

たのんまっせ、和田さん!

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。