複数年契約って?

  • はち
    2010年11月29日 10:30 visibility82

わかってるようでよくわかりません。

プロ野球の複数年契約ってのは、何年でいくらってのを決めてしまうってもんだと思ってるんですが、最近どうもよくわからなくなってます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000011-spn-base

ま、契約だから、どうとでも決められるといえばその通りなんだろうけど、5年契約の3年目で協約で定められた限界まで減俸ってのは?
活躍しようがしまいが、契約期間中に球団が支払う(選手が受け取る)お金を確定するんじゃないの?

単年契約と何が違うのだろうか?

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。