晴れた、試合だ!

  • はち
    2007年06月25日 11:24 visibility41

土曜日は久々に試合をすることができました。

浜寺公園で試合だったのですが、なんとか野球になりました。

というのも、当サイトで知り合った、 ぱぱ−もぐらさんやうっちーさんに参加いただいて、なんとか9人にたどり着いたからです。

少し前なら考えられないようなつながりです。時の流れを感じます。

 

試合の方は助っ人勢の活躍もあり、序盤はまあ互角の戦い。

4回からうちのエースが肩痛のため、極端に調子が悪くなりそこからじわじわと引き離され、

終わってみれば5−12。

ただ、6回まで4−7だったので緊張感を持って試合を終えることができました。

重ね重ね助っ人勢に感謝です。

 

この日は大きな公園の中の野球場ということもあり、メンバーの子供たちも大挙集結。

助っ人除いた自チームのメンバーが7人。集まった子供も7人。なんか間違ってる気がしなくもないが・・・ 

 

この子達には今のところうちのチームの唯一のファンなので、また来てもらえるように一生懸命サービスをします。結構みんなキャッチボールやバットを振りたがるもんです。

 

最後はベース1周子供も大人も走ったんですが、結構子供が速い(大人が遅い?)のに驚きました。

みてるだけじゃつまらんもんね。

これからもできるだけ(安全面には配慮して)体験させてあげたい。

(私は子供を抱っこして、3塁コーチにたったりしてましたが、よその子にはさせられません) 

そして子供が父親の野球についてきたがればしめたもの。ママ連中もそれぞれ知り合いになれば、

父ちゃんも堂々と参加でき出席率も上がるでしょう。

(ここが最終目的) 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。