ラウールとクライファートの出会い

先日のフットサルの出来事。DFの裏をとるのが上手い通称ラウール。いつものように裏をとってさぁシュートと思ったら、まさかのトラップミス。
残念ながら得点にはならなかったのですが、後からその場面を聞いたら面白いことを言ってました。
「いつものラウールらしくないやん」
「いや~あの瞬間クライファートになってたよ。」
かなりマニアックな話ですが、クライファートは現役時代身長は高いのに足元は上手く、なんでもないシュートは決められないのに、難しいゴールは決めてしまう。今はやりのマンガ、ジャイキリの夏木のような選手でした。
そのラウールとは年齢が近いから、わかり会えたのでしょうが、例えが意外で面白かったです。
その後はオランダ代表の話をしたのはゆうまでもありません。 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。