ひとまずお休み!?)教えることは教わること・・・! ?サッカーも仕事も!?

インターン生は今日明日お休み!(週末の例の!?土日イベントに備え!?)なのでこちらもお休みに!!




とはいく訳もなく、現実見つめ、いつものとおりです。
しかも年末に向け、ひとまず報告資料データ作成&総括&結論づけ&来期に向けてのプランなど特にエクセルの数字&数式目白押し・・・

来ました・・・数字とにらめっこが続き、座ったまま動かず・・・石のように!?数時間・・・


・・・立ち上がった瞬間、腰が変な感じに・・・そして、訳も分からず、ひとまず座ってみる、不幸中の幸い!?
痛みはなんとか弱まり、ひとまず大丈夫そう(ぎっくり腰かと。ひとまず安心。ただ10分間、ひとりストレッチをするり変な格好の人が事務所にいた感じになりましたが・・・)

明日は直行、その前に整骨院行きですかね・・・

敵は内にあり、風邪&インフルほか、からだ的な疲労(&心の疲れ!?)にはご注意を!

そんな時はいい処方箋!?サルでリフレッシュ!?これ、からだ&心によく効くよい薬!?(まあ、筋肉痛は覚悟の上!?ただ明日は雨のもよう・・・です、わたくしは腰からですが・・・)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。