東京

旅行=沖縄で育った子供たち。

次女が卒業旅行に選んだ先は東京。

 

一度は行ってみたいよね。

 

と、いうことで行ってきました。

次男も高校入試の関係で休み中のため3人での旅行。

 

 

 富士山って大きいんですね。

 

 東京タワーはホテルから見えました。

 

 東京駅周辺周辺のサラリーマン。

次男「エリート?」

母 「多分ね」

 

原宿の竹下通り、渋谷のスクランブル交差点、浅草、都庁、スカイツリー、靖国神社、皇居、銀座等

定番中の観光

 

 

 

一番良かったところは?

 お台場。

フジTV観光してお散歩。

神戸みたいだね、ベイブリッジが神戸大橋に見えて、ゆりかもめがライナーに見えて

海があって海越しの景色が神戸の街に見えて

山が無いけど

 

3人同じ意見でした(笑)

ホームショックだ(笑)

 

 

次女も4月からは社会人

3人での旅行も最後かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。