
木でもいいですか?
-
-
わん
2009年01月25日 21:29 visibility57
明日は前に在籍していたチームと試合です。
その為にまた、バットを購入、今度のはローリングスの井口モデル、770gの木製バット!!
なぜ、木製を買ったって言うと、前の練習の外野ノックで打球音も聞き取りにくく伸び方や失速仕方が
激しくて守りにくく、更に初めの一歩を遅らせるというセコイ作戦です。
外野に打たないと意味はないのですが、まさに衝動買いです。(八本ぐらい目)
二本目のバットを購入しようとネットで軟式一番飛ぶバットで検索したら、バットランキングで
一位は冷凍マグロで、鬼の金棒も上位にランキングしてました。
あと、トラブルがあり23日から30日ぐらいまで自宅でネットが出来なくなり、今日は、まっちゃんと
ネットカフェで食事をしながら打ってます。
しばらくは不自由な環境になってしまいました。
- favorite20 visibility57
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る