
スマートフォンと私…。
-
-
くりす
2011年10月22日 23:55 visibility102
先日の日記でちょっと触れてみましたが、私のボロボロケータイ…。
セロテープが剥がれて口がパカーっと開いてくると…。
画面が消えて…。
再起動されて…。
余命いくばくもない状態になり、嫁さん付き添いのもと…。
大型ショッピングセンターに様子を伺いに行きました。
また、どうせアキバのヨド○シの店員みたく、どんどん突っ込まれて…。
目を見つめられてクロージングに入られて、超こわいのがトラウマになってましたが…。
今日の店員さんは、なかなかフィーリングが合い…。
スマートフォンにしちゃおうと心を決めました。
そしたら店員さん「今申し込んで頂いても、2、3週間先になりますねん」
らしく…。
やはり赴任先の東京で予約することにしました。
私、なんとなくわかりました…。
関東弁でつっこまれると、逃げ場を失うようです。
先日も単身赴任先でのN○Kの受信料を集金に来られて、素直に払う段取りにしちゃいましたし…。
特に家電屋の店員さんのトークが怖くて…。
なんだか話をしてる間に行き詰まって…。
アタフタしてしもうて…。
なんだか苦手なんすよね~。
今日、私はウエスタンであると改めて認識しました。
まだ暫くはボロケータイと一緒にいますが…。
近々デビューしようと思いますので、日記がなかなか上がらなくなったり…。
コメ返がなかなか出来なくなってしまったら…。
こんがらがってると察していただければ幸いです。
- favorite44 chat11 visibility102
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件