
勝ちに等しい引き分けか、負けに等しい引き分けか…。
-
-
くりす
2010年09月10日 00:51 visibility37
今日のセ・リーグ頂上決戦第3戦…。
会社帰りに携帯の文字ニュースで更新しまくってみました…。
9回裏に桧山の同点適時打で勝ちに等しい引き分けになって…。
10回裏の1死満塁で浅井のショートライナー重殺で、負けに等しくなって…。
しかしながら、ブラゼルの退場処分で野手が足らなくなり、全員で引き分けに持ち込んだ引き分けに、充分な勝ちに等しい引き分けだと感じた…。
先発に能見がかえってくれば、ある程度計算できる。
最後を締めた福原もストレートはなかなかよかった…。
むしろこの3連戦で30イニングでわずか4得点の打線のほうが心配になった…。
しかしながら、投手力や攻撃力に不安を残しながらも、強く感じたのは選手個人個人が、勝ちたいって強い気持ちで戦っていること…。
なかなかええもんになりそうやね…。
頑張れ阪神タイガース!
野手がいなくなって、ライト→レフト→ライト→レフト→ライト→レフトって何回変わるね〜んってぐらい守備位置をかえた西村健…。
最後は結局めったに立たないバッターボックスで三振で終わったけど…。
よう頑張りました…。
- favorite21 visibility37
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件