
だめだこりゃあ。
-
-
メタボリック脱出成功!
2007年09月30日 07:01 visibility39
今大雨が降っています。こりゃあ100%中止ですね。昨日から結構降っていたのでもう田んぼになってると思います。せっかく初めて子供に自分のプレイを見せられると思って準備してきたのに、この雨で一週間先送りになってしまいました。
来週の月曜日、一応試合を組んでいますが、自分自身が参加できるかがまだわかりません。これを逃すとしばらく出来ないでしょうから、またまた長い調整期間に苦しめられます。この精神的苦痛が本当に辛い。
辛さに負けてトレーニングをサボれば、すぐに筋力が落ちてしまい自分自身に苦痛として還ってくるのです。それにそのせいで、次の登板で失敗したら後悔しきれません。
まあ、もう仕方がない。また一週間精神修行と思ってしっかりトレーニングを続けていこう。
- favorite12 chat3 visibility39
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る