あ、もう終わってるのね。。。


ゆずレモン味の黒ディアーナです!  

横浜、もう終わっちゃってるのね今日の試合。。。
相手より塁を賑わせるのに負ける不思議なチームとして
北海道の皆さんに楽しんでいただけたのではないかと^^;

そんな中・・・・
松家君、1軍初登板おめでとう!!
これからも上に定着できるように頑張ってや!

ってことで、今日はネタがなくなったんで、
昨日、おとといであぷできなかった写真でお楽しみください。。。




























JOEさんへ贈ります!




週末のベストショット!!




WBCでの村田のファーストを思い出した^。^;




あんまり五十嵐ファン〜〜!って聞かないねぇ。。。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。