体が悲鳴???

今日の練習試合は3-1で勝利!!

3番サードで先発・・・3回4回はマウンドに上がり無失点。

特に3回はノーアウト1・3塁でリリーフにまわり、ピンチを無失点で切り抜けた。

まぁ早朝野球なので、完全に投手有利とは言え、コントロールの大切さを再認識したかな?

そして・・・現監督の留任も決まった・・・、来シーズンも突然のリリーフが増えそうだ・・・。

そろそろ・・・カーブとかスライダー覚えないとね。

バッティングは3タコ・・・どうにかせんとあかんわ。

それにしても昨日11イニング、本日7イニング・・・、老体にはこの辺が限界か???

早めに寝て明日に備えたいと思います。

おやすみなさい!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。