お見事

どうもー(*^^*)

先週は見事勝って3ポイント!
ゆうやのの2点お見事(^^)v

ゆうやはすごいわ!
高3でプロの舞台でしっかり結果残して!


おそれいります(TT)





もう一人!

プロデビュー戦だった酒井ちゃん♪

<写真>


デビュー戦とは思えない堂々としたプレイ!
こちらもお見事!


俺もしっかり頑張んないと(-_-;)



サポーターの皆さんの応援はホント力になってます!
中々うまくいかないこともあるけど、
サポーターの皆さんの言いたいことは
選手が一番求めてやってること!


次の草津戦も応援よろしくお願いします!





κо-κеи



P.S.

写真は移動中にコナンの漫画を読んでる酒井ちゃん!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。