2日目

まいど(´`)

キャンプ2日目終了!


今日の練習試合の相手に石井俊也がいたんだ!

久しぶりだった。
そして相変わらず!








さてキャンプ2日目にして
ちょっと遅い紹介になりますが!


今回の同部屋は



平井パパ(^^)v

先輩って言うよりパパだよね(*^□^*)



平井さんは優しいパパ

自分の子供と電話してる姿を見てるとホントに思う。


やっぱり自分の子供は可愛くて仕方ないんですね












話し変わって
試合の移動中も音楽を聞いているんですけど


キャンプ中も
移動の時は音楽聞いてます。



そこで2曲ほど紹介(^-^)

1曲目は



キマグレンのリメンバー



そんで2曲目は



フアンキーモンキーベイビーの大切




2つともすごくいい曲だから

知らない人は聴いてみてください♪



逆にお薦めがあったら教えてください!



ко-кеи






















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。