ジャンボ(^o^)

こんばんは(゜▽゜)/


昨日はお疲れ様です☆

今シーズン初の完封勝利!


ホント雰囲気もよくて
チームとしてみんなが一丸となってて

サポーターも含め

みんなで掴んだ勝利!


ホントに嬉しかった。




そして
昨日がデビューだったジャンボ(守田)!



毎日黙々とトレーニングして
自分のが上なのに
彼から学ぶことが多いです!


普段の行いが昨日の結果ですね!


ジャンボおめでとう!






実はジャンボとは


地元が同じで
実家も車で10分ぐらい(^o^)




小学生のときに
一緒に公園でサッカーしてたこともあるんです♪



まさかいまになって
同じチームでボールを追いかけるなんて
思ってもなかった!





ジャンボは昔から
でかかったんです!





いや懐かしい!





さぁ切り替えて
次の試合にむけていい準備!




また今週も頑張ります!








前回の記事にいろんな曲の紹介ありがとうございます!




久しぶりに何か質問があれば
応えられる範囲で応えるので


何か質問があればコメントしてください!






それではまた!



КΟ-КЕИ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。