200

 

こんばんは。

 

先日の鹿児島戦、

結果が出なくて申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでした。。。

北九州からもたくさんの人がスタジアムに来てくれて、

試合後の挨拶に行く時、

負けたのに拍手で迎えてくれたのことに感謝します。

 

個人的には本当に悔しくて、

いい試合で終わらせず、やっぱり勝ちきらないと。

J3はそんなに甘くないっていうのを

相模原戦も含めていい勉強になりました。

しっかり努力して今シーズン終わった時に笑っていられるように頑張ります。

 

 

話は変わりますが、

個人的なことですが

2017年4月16日の鹿児島戦で

Jリーグ通算200試合出場しました。

 

 

 

京都サンガF.C.でプロとしてスタートして、

よく色んな人が言いますが、

本当良いことより、苦しい事や大変なことが多いですが、

今もこうしてプレーできてるのは、

今まで出会った人のおかげだと思ってます。

京都サンガF.C.、カターレ富山、ザスパクサツ群馬、そしてギラヴァンツ北九州!

4チームで試合にも出させてもらって、

まだ200試合ですが、

色んな経験をさせていただきました。

 

これも通過点です。

これからも精進して頑張ります。

 

感謝の気持ちは忘れず、

まだまだ努力して行きます。

これからもよろしくお願いします。

 

こうゆう試合で勝てないのは、

持ってないんだなぁ…笑

 

ko-ken

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。