気合

こんにちは!スタッフNです!
 
年末は本当にどこもかしこも混んでいますね!
そして散財してしまうシーズン。
 
財布の紐が緩むのは何故なのでしょうね。
 
年末は活気が凄いのに年明けはシーンって感じになるイメージです。
 
さて週末は都庁やらコリアンタウン、明治神宮などなど行ってきましたよ~
どれもこれも初めて行ったし、とっても楽しかったです。
 
巷で人気?のチーズたっぷりのアリランホットドッグ?食べてきました。
 
噂によると大きくて食べきれずにそこらへんに捨てる人が多いとのことでしたが、
まあまあ美味しかったですよ~。
 
ソースを沢山かけたほうが美味しいかも~
 
そして、お土産に買った激辛ラーメン、本当に辛かった。
美味しいから食べたいのに辛くてギブ。
 
胃は大丈夫ですが、口がマヒしておかしくなったかも。
 
まだあるから次は完食する予定です!
気合です!
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。