大変

こんにちは!スタッフNです!
 
週末ソファの後ろを掃除機しました!
ふわふわと埃が沢山!
 
見えないところも掃除機かけたら
綺麗になってスッキリした気分!
 
空気も綺麗になったような。
 
午後から買い物4か所も行ってしまった。
 
だいたいお肉とお酒、野菜と魚、猫缶と日用品
買う所が決まっているのですが、
近くにお酒屋さんが出来たので行ってみた。
 
けど自分が買うものは、いつもの場所の方が安かったです。
でも色々な種類があるので今度じっくり見に行きたいと思いました。
 
4か所も行ったので午後全部潰れちゃった。
 
帰ってからもただ冷蔵庫にしまうのではなく、
いろいろみじん切りだったり細切りだったり
処理しては冷凍しました。
 
もう大変~
でもこれやっとくと大量に買っても無駄にならないし
調理するとき楽なんだよね~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。