モチベーション

こんにちは!スタッフNです!
 
只今全身筋肉痛です。
 
いかにテニスサボっていたかがよーく分かります。
 
アップでいきなり球だしをネットにかけ、
ずっこけた所からのスタートでした。
 
ミニラリーボレーボレーはまあそれ程動きもなくいつも通りな感じでしたが、
ロングラリー当りになると深いボール返球時にラケットを前に振れず、
上に振り上げ逃げな感じになっちゃいました。
 
いかんとすぐに修正。ライジングだろうと前に大きく。
 
そしてサービス&リターン練習やボレーストロークはまあ普通だったかな。
 
ゲームになった途端、リターンミス率大、
チャンスボールミス率大でした。
 
そしてなにより、足が地面にへばりついてる感じで
ラケットだけで遠いボールをなんとか返球。
 
遠くなってるのは足が一歩でてないからなのですが。
 
スマッシュなのにロブが返るとか、
ぷぷぷっって感じのショット炸裂しながらも
ボレーでポイントとれる場面もありで、
自己評価としてはそれほど凹むこともなく、
まあまあな感じかなと思いました。
 
またモチベーションがあがってきたかも~
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。