危機一髪でも東大もと暮らし

明日のテニス、ミックスダブルスの練習を予定していて、こじんまりと4人でやる予定が、夕方の6時に1人キャンセル・・・ ヤバ〜ヤバ〜 焦りまくり・・・ 仕事も忙しかったし、他の2人にも迷惑だし・・・  来てくれそうな人にメールを一斉に送って、一杯きても困るし、偏っても困るので、一人づつ、諦めモードで、メールやチャット。 もうだめか・・・明日の今日だし・・・しかも、もう6時半、だめですよね〜って最後にチャットした人から、OKの返事。 捨てる紙あれば拾う神有り☆ これで明日はテニスが楽しく。 そう思っていたら・・・・・・  手が完治していないのに昼からの練習(別の場所、別メンバー)に人数が少ないから来てくれませんかのメールが只今受信(恐)・・・ 幹事の気持ちがわかるので今からOKのメールを送ろうかと思う。 誰かパワーを☆ テニス肘、膝、特に手首・・・え〜い、ガンバ☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。