
帰ってきました。
-
-
ちで
2009年08月29日 03:56 visibility57
8月27日は朝8時50分頃に家を出て、ドームホテルに10時40分に着きました。
シンケンジャーショーは11時からで、すこし慌て気味。
ギリギリだったので、全然待たずにショーがスタート。結果的に良し。
席はEの6.7.8で通路脇前から5番目の所でした。
ショーが始まりシンケンジャーたちが戦い(イオンなどでやっているヒーローショーとは動きがかなり違う)、ピンチになると周りから悲鳴に近い応援が飛び交いガキンチョ君1号もこんなときがあったなぁーなんて思いました。
2号は照れてしまって、応援してるのかしてないのかよくわかりませんでした。
前回行ったときと違い、今回から屋内になったので涼しく快適でした。
熱射病の心配がなくなっただけでも、かなり良くなったのではないでしょうか。
ただ小さい子が多いためあまり暗く出来ないのか、映像が鮮明じゃなかったのが残念かな。
ショーが終わったら後は遊園地で夜まで遊ぶぞー。
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る