ヒマのつぶし方

ひまのつぶし方と書いたら、ひつまぶしに思い切り似ている・・・


 









 


何しようかと思い、友だちに電話してランチに誘い、


ついでに友達連れてひるがの牛乳さんへ直行して


看板娘さんにお会いして・・・・・・・・申し訳なさそうにおっしゃるには、





仕方が無いのでミルクキャラメルプリンをたくさん買い込んできました。


皆さん考える事はいっしょだったか~?



7人家族なので、2回で無くなる・・・


もっと買えばよかったか?また行けばいい・・


FC岐阜牛乳は、トミダヤで買うことにする。


ともかくひるがの牛乳さんに行きたかっただけ!!


あとはお家でポチポチしてます!!


さてと、晩御飯用意でもしよっか。


この連休は、全日程介護ばあ様は、ショートステイにお預かりで、


自由に動ける私・・・


だから練習見たかったのに・・(まだ言うか!!)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。