最良の日!!


ながら~に出くわした・・・ゆるキャラとしてはなかなかのもの。


よく見ると肉球がある・・・でも猫ではなさそう、犬でもない・・・


今日は皆様一斉にブログ更新の日になりそうですが!!


わたし的には、


とにかく人生最高の日を送れた気がする!!


なんておおげさかもしれないけど・・・


数え上げてみるね。


★朝からバックアップの練習を見に行って、ラボ友さんと交流できた!


★練見の帰りに、大学時代の先輩に会った(すごく憧れていた人)


★メドウで会いたかった、いろいろな方に会えた


 なすさん・くまくん・ポジさん・KAELAさん


 まささん・SHUさん・りょうしいさん・*みゅう*さん


 *みゅう*さんのお母様・きりさん(順不同)etc.ほかにも・・・


★出待ちで19番のレプユニに慎ちゃんのサインをもらった(主人の指令)


★出待ちの面白さを知った。(目の前至近距離で選手がサインしてくれる)


★ポジさんと不思議なご縁が発覚した!


★眞さんが出た!!


★試合の帰り道ラボ友さんとお話しながら帰れたし・・・


★何よりFC岐阜が勝った!!!!!


メドウ初勝利!!ですよ~~~~


内容も良かったです。


何度もワクワクしたし、ドキドキしたし、鳥肌もたったし、震えたし、


見ごたえのあるシーンがいっぱいありました。


アフターゲ゙ームショーが楽しみですね。


 


◎おまけ◎


★チャリでの帰り道FC岐阜のバスが未来会館に曲がるところに出くわして、


 思わずお見送りして手を振ったら、卓磨君が手を振りかえしてくれた


 






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。